GR DIGITAL

暮れの元気なご挨拶~♪

あなたの笑顔が見たいから~♪

ってなわけで仕事納めの一日も終わり。

2009年も残すところあとわずかですね。


さて、昨日はつくばへ食事あ~んどお買い物へ行きました。

21122801
食事はつくばのパスタ屋・groovy。
日替わりサラダのボリュームがgood。


21122803
パスタ尽くし。

21122804
こちらは牛ほほ肉を使ったビーフシチューパスタ。

21122805
んでこっちはカニとシメジのマヨネーズパスタ。

21122802
シメはイチゴパフェで。

美味しくいただきました。

21122806
タリーズで休憩なんぞもしたりして。

21122807
つくばのキュートへ。


終わり。

| | コメント (56)

明石家サンタを見ずに寝る

ケーキを食べました。


2112251
今年はチョコケーキ。

2112252
スポンジより生クリームの割合の方が大きいとゆー。

2112253
ケーキに花なんかも添えてみたりして。

2112254
ガーベラドアッッップ!

| | コメント (2)

メリクリ。

BoAの「メリクリ」って曲、本当に素晴しいです。ハイ。

ってなわけで久しぶりの更新です。ハイ。

何事もなかったかのように更新してみます。ハイ。


2112241
オレンジの実。


2112247
パスタ・・・のようなもの。

2112246
ディズニーシー。行っちゃいました。

2112244
ディズニーシーは自然と写真撮りたくなる風景が盛りだくさんやねぇ。。。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱで食べ物を撮る ③

ここ2,3ヶ月で食べたモノをUPしようかと。思われ。


R0012713
お気に入りのつくばの洋食屋さんにまたしても行き。

R0012717
このお店の「若鶏のパイの包み焼き」が大好きで。激ウマなんですね。しかも安いってのがGoo。

R0012752
水戸の県庁近くのお寿司屋さんにも行きまして。


R0012748
ねぎとろいくら丼。1,000円!

R0012749
海鮮丼。これも1,000円!!


R0012840
喜元門にも行ったっけ。

R0012838
これは喜元門らーめん、だったかな?

R0013162
濃厚魚出汁らーめん、だったっけ?


R0013164
らーめんとセットでミニ辛味噌丼なんぞも食べてみたり。


そんなこんなな日々でございます。

| | コメント (1)

GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る その2

職場の後輩の結婚式に出席しました。

R0012573_2
キャンドルがとても綺麗です。

R0012601_2
フォアグラとステーキは大好物中の大好物です。

Kiritori01_2
後輩は多少緊張していたようでしたが、凛々しい振る舞いでした。頼もしい。酒飲みまくってたけど(笑
奥様はとても可愛かった~。


素晴しいお式でしたね。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る

いとこの結婚式に出席しました。

R0012326
四谷にあるとある教会にて。

R0012327
天井のデザインが素晴しいです。

R0012345
上智大学のすぐおとなり。

R0012348
挙式後の食事会は飯田橋近くの東京日仏学院内にあるレストランで。

R0012395
日仏学院内にある雑貨屋さん。

R0012364
料理が。

R0012383
めちゃんこ。

R0012388
美味しかったっす。

R0012385
レストラン内にあったグランドピアノとドラムセット。

R0012386
グランドピアノの内部。

素晴しいお式でございました。

| | コメント (2)

GR DIGITAL Ⅱで花を撮る

黄金週間に地元の公園へ行きました。

R0012228
「シャガ」と呼ばれる花がそこらじゅうに咲いてまして。


R0012229
なかなか綺麗でした。

R0012221
牡丹なんぞも満開でして。

R0012254
これは・・・何て花だったっけ。
とりあえず綺麗に咲いてました。

R0012238
天気はどんよりでした。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱでディズニーシーを撮る Vol.2

手元に運良くディズニーの割引チケットがやって来たので行ってみました。

写真撮りまくりました。

R0011698sepia
(クリックして拡大)
タワー・オブ・テラー。
未だに乗ったことねぇ。

R0011701gunma
(クリックして拡大)
イタリアっぽいね。

R0011738oil
(クリックして拡大)
ミラコスタ全景をオイルペイント加工してみました。

R0011738sepia
(クリックして拡大)
セピア色にしてもいい感じ。

| | コメント (2)

GR DIGITAL ⅡでGINZAを撮る

東京マラソン2009を翌日に控えた銀座へ。


R0011574
「かにの網元」のカニを大阪で食べたことがあります。非常に美味しかったです。はい。

R0011577mono
和光のビルを見ると「あぁ~銀座に来たなぁ~」ってなりますよね。

R0011575sepia
RICOHの看板に反応。

R0011576mono
和光とRICOHのコラボレーション。

| | コメント (0)

GR DIGITAL ⅡでJR水戸駅南口を撮る

再開発で一昔前と全く趣の異なった水戸駅。


R0011556mono
駅に直結しているホテル。「テラスザガーデン水戸」。


R0011553mono
南口に通じる道路。まっすぐ。

| | コメント (0)