スポーツ

赤vs赤

およそ2ヵ月半ぶりのココログ更新。

何となく更新です。ハイ。

さいたまスタジアム、行ってきましたよ。


J1リーグ第6節@さいたまスタジアム2002

浦和 2-0 鹿島

St330073_2

以下感想とかイロイロ。

・やっぱり決定力の差、でしょうかね。
・ダニーロ、良かったんだけどやっぱり途中交代の方が効果的のような気が。
・2点目取られた時の流れ、みんな上がっていたので致し方ないとしても、満男と中後の交代のグダグダが遠からずの原因か。
・いつかは負けるときは来る。
・でもその「1敗」が浦和と言うのがねぇ。
・来週のガンバ戦からまた頑張ろうや。そう思わせてくれるような試合運びではあったと思う。


最後に追記。
ビジター席でインファイトの方々が予め用意して掲げさせていた人文字。それは。

「F●CK REDS」

394061564_170

もうね。
呆れました。
溜息しか出ませんでした。

そんな小手先の子ども染みた挑発やってカッコイイとでも思ってるのだろうか。
一生懸命声の出る限り応援して選手達を後押ししてこそ真のサポーターじゃないのか??

しかも掲げてる時のグダグダ感に浦和サポからは「やりなおせ!」の一斉コール。
正直本当に恥ずかしかった。
同じ鹿サポとして、ね。

こんなことをやろうとした方々には正直鹿島を応援する資格なんて無い、と思うよ。

| | コメント (0)

勝利!!

勝利!!
☆☆☆☆☆☆☆☆


勝ったーーーー!!!!

| | コメント (0)

到着

到着
到着
たった今埼玉上陸。

とりあえず「カツ丼」食べて決戦に備えてます。

| | コメント (0)