« GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る | トップページ | GR DIGITAL Ⅱで食べ物を撮る ③ »

GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る その2

職場の後輩の結婚式に出席しました。

R0012573_2
キャンドルがとても綺麗です。

R0012601_2
フォアグラとステーキは大好物中の大好物です。

Kiritori01_2
後輩は多少緊張していたようでしたが、凛々しい振る舞いでした。頼もしい。酒飲みまくってたけど(笑
奥様はとても可愛かった~。


素晴しいお式でしたね。

|

« GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る | トップページ | GR DIGITAL Ⅱで食べ物を撮る ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GR DIGITAL Ⅱで結婚式の風景を撮る | トップページ | GR DIGITAL Ⅱで食べ物を撮る ③ »