« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

GR DIGITAL ⅡでMURANOを撮る

愛車のMURANOを洗車後に激写。


R0011381gunma
若干ガンマ補正かけました。

R0011381sepia
セピアにしてみてもいい感じ。

R0011381rgb
RGB補正だとこんなん。ボディカラー変わっとるやん。

R0011381postalize
ポスタライズだとこんなん。

R0011373mono
これが一番いい出来、かな。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱで船橋市内を撮る

週末はお出かけ~。

行ってきたのはIKEAとららぽーと。


R0011350
(クリックして拡大)

IKEAは本当に広くて大きかった。

隅から隅まで見るの、かなり大変ですよ。ここは。


R0011354
(クリックして拡大)

ソフトクリームは50円なのには衝撃を覚えた。
普通に美味しいソフトクリームでした。大きさも普通の大きさ。


R0011355
(クリックして拡大)

ららぽーと3Fから階下を見下ろす。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱでオムライスを撮る

今日はつくば市でランチ。

行ったのは洋食の老舗、「蘭亭」。


R0011329
オムグラ(オムライス+グラタン)。
うめぇ~。マジでうめぇ~~~。


R0011333
オムカニ(オムライス+カニクリームコロッケ)。
うめぇ~っす。マジうめぇ~~っす。

R0011334
オムライスの「オム」の部分が分厚い。
そして柔らかい。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0)

GR DIGITAL Ⅱでカルボナーラを撮る

パスタを食べに水戸のGroovyへ。

つくばのGroovyは行ったことあったけど水戸は初めて。


注文したのはフェットチーネのカルボナーラ。


こってりまったりでウォイスィ。
R0011324

ごちそうさまでした。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »