« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

幕張上陸

幕張上陸
幕張上陸
毎年恒例の冬の年越しフェス「COUNTDOWN JAPAN」に来ております。年末の幕張は大にぎわいー。

皆さんはどんな年末をお迎えでしょうか。俺は元旦までROCK漬けですよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマスの風物詩

と言えば、M-1グランプリ。
って思っているのは俺だけだと思う。


以下、個人的感想。


笑い飯

途中で飽きた・・・


ポイズン

鳥取・島根を持って来た時点で好印象。
俺好きなんだよなー。
ま、優勝できないだろうけどw


ザブングル

上沼恵美子絶賛し過ぎで引く。
いや、面白いんだがね・・・


千鳥

最後のオチが勿体ない。
ポーズに声あてネタは麒麟だな、やっぱ。


トータル

「ヤングだヤンガーだヤンゲストだ俺は」
「ボイラー室」
「施工主のバカ」
「ジンギス館」
言葉のチョイスがグッジョブ。


キンコン

個人的にあんま好きじゃないんだけど、漫才のクオリティ、高かった。
優勝するんじゃねぇかな、とこの時は思った。


ハリセンボン

「天狗見たの!?ってなるよ!!」
「天狗入ってくる!!」
「漫才してたー!!!」
「ドンタッチミー!!!」
春菜ツッコミ大好物。


ダイアン

個人的に応援してたダイアン。
確変するんでは、って期待したんだけどナァ・・・。
フツーに面白かったんだなー。


サンドウィッチマン

知らんかったこのコンビ。不覚。
失うものが無い敗者復活コンビは勢いがあるよね。
「焼きたてのメロンパン」買いに行くんかい!!w


決勝。
サンドウィッチマン優勝で・・・納得だろうな。

結論。
去年のチュートリアルとか一昨年のブラマヨみたいに爆笑が無かったナァ・・・。
「笑いの神」は今年は俺には降りてこなかった。

| | コメント (0)

辛勝

辛勝
辛勝
辛勝
五分五分の戦いを強いられたなぁ…。
マジで負けるんじゃないかとヒヤヒヤしっぱなし…泣

でもヤナギが決めてくれた〜!
色々と渦中にあっただけにねー。
ヤナギは必要!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若干の違和感

若干の違和感
仙台に「どーもくん」も上陸。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台上陸

仙台上陸
仙台上陸
仙台上陸
地元を朝9時に出発して高速を乗り継ぎ、3時間半ほどで仙台に俺、上陸!(笑)

たんや利久で牛たんを喰らい(マジで…マジで旨い…)、天皇杯準々決勝、鹿島vsホンダFC先の試合会場、ユアテックスタジアム仙台に到着。駅から超近くてビックリ。

試合に無論勝って晩飯も牛たん。間違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張に来ています

幕張に来ています
ダフトパンク来日公演「ダファンクフェス」絶賛参戦中。

ダフトパンクの登場は7時位なんでそれまで座ってまったり過ごす。体力蓄えておかんと!

写真は会場中央の天井にぶら下がってる無数の提灯。

ってか何故に提灯?w

ま、綺麗だからいっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンモアーターイム。

今週末の日曜日。


ダフトパンクが。

ダフトパンクが。


幕張にやってくる。

Kc390221

思えば昨年のsummer sonic 06。

オオトリで出演したダフトパンクのアクト。


もうね。神だったよ。
神としか言えない。そんなステージ。
ホールは熱狂の渦と化した。


その熱狂を再び。
楽しみだ。ジツに楽しみだ。


気分がアガってしまったんでyoutubeで見た。

またアガッた。
今日は眠れそうにない。

| | コメント (0)

奇跡を起こした!!

奇跡を起こした!!
鹿島、大・大・大・大逆転優勝!!!

感動のあまり号泣!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合直前

試合直前
コレオグラフィ!


それにしても肌寒い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はここで

今日はここで
いよいよJリーグ最終戦。無論カシスタに来てますよー。

一階のサポーターズシートに行こうと思ったら席がもう無い(泣
仕方ないのでアウェイ側のサポシ(ってもアントラーズサポの席だけど)で観戦。

今日も勝って、あとは天命を待つのみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »