« 俺、テレビに出る。 | トップページ | コメフェス。 »

人生の癒しが欲しい

この前の連休で内原ジャスコへ。
いつものパターンで「タワレコ&ヴィレッジ・ヴァンガード」。

ヴィレッジ・ヴァンガードでBGMでよく流れる、以前から気になってたアーティストのCDを発見&購入。

sotte bosseの2nd「innocent view」。
(http://www.sottebosse.com/)

所謂J-POPの名曲をヴォサノヴァやジャジーな雰囲気にアレンジして優しい歌声で歌い上げてる。
これ、かなりイイ。イイ。
ロックンロールもいいけどたまにはこんな楽曲も聴いてたい。

聴いてると・・・とても時間がゆっくりと流れるような。
そんな感覚に囚われる。
リラックス・・・。


知らぬ間に俺の体は「癒し」を求めていたらしい。


Kc390193
ヴィレヴァン限定のジャケットデザイン、だそう。

|

« 俺、テレビに出る。 | トップページ | コメフェス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺、テレビに出る。 | トップページ | コメフェス。 »