« 年に一度の恒例イベント(笑 | トップページ | プチサザエさん症候群 »

具合が悪い時は点滴が一番

ワタクシのここ一週間をフラッシュバック。
ま、備忘録みたいなもんだと思って読んでくれたらコレ幸いですハイ。


8月30日(木)

シゴト終わりに以前同僚だった方々と定期的な飲み会。

自分が新人だった頃の職場は自分と同じ年齢くらいの若い先輩が沢山いてとても楽しかった。

いや、今がツマラナイと言うつもりは無いのだけど。
所謂「ヒラ」扱いの職員が多かった分、柔軟にシゴトにも取り掛かれたし、お互い協力することも容易にできていたな、と今思う。

職場環境ってホント大事だよなー。

8月31日(金)

シゴトが終わり帰宅。
すると以前ネットで注文してた 「自転車用ヘルメット」 が到着!!

Kc390139_2

これで俺もいよいよ自転車への本格的な世界に足を踏み入れたかな、と一人鏡の前でヘルメットを被りモノ思いに耽る。

早くコレかぶって遠くへ行きたい。
風を感じたい。

9月1日(土)

午前10時。
お世話になってるディーラーへ到着。
今日は愛車の12ヶ月点検。
受付を済ませ、待合室でしばらくボーッとする・・・。

ふと待合室にあるテレビを見ると世界陸上の競歩をやってた。

「あと一周ー!」って俺も思った。

あと・・・生中継で競歩の競技中に選手が●吐するのを放送するのはチョイとビックリした。
それだけ過酷な競技なのだなぁと。思った次第。

あ、点検は無事終了。


午後0時。
ひたちなかの「ファッションクルーズ」へ到着。
ブラブラ後フードコートでメシ。700円のそばを喰らう。
高ぇー。しかも味大したことねぇー。

こんなだったら花田勝氏のカレーでも食っときゃ良かったとプチ後悔。

午後2時。
TOHOシネマズひたちなかへ。
「エヴァ」見る。

しかし。
途中で寝るという失態を犯す俺。
こんな日もある。

3日は「シッコ」見に来よう、とこの時思う。


午後5時半
カシマスタジアム到着。
鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ戦を観戦。
いつもの如く試合前に腹ごしらえ。二階席コンコースにある「五右ェ門」のモツ煮を買う。
ここのモツ煮が一番美味い。

んで試合。
鹿島4-1で圧勝。最高。

Kc390143

1点目の野沢のフリーキックはゴール後の野沢のパフォーマンスも含みで100点!

9月2日(日)~3日(月)

9月2日付の日記をお読みくださいw

|

« 年に一度の恒例イベント(笑 | トップページ | プチサザエさん症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150356/7809399

この記事へのトラックバック一覧です: 具合が悪い時は点滴が一番:

« 年に一度の恒例イベント(笑 | トップページ | プチサザエさん症候群 »