« 具合が悪い時は点滴が一番 | トップページ | 世は歌に連れ。 »

プチサザエさん症候群

ガキ使も終わって後は寝るだけ・・・か。

喉の調子が如何せん治らない。
どうしたもんだろ。
ついでに鼻の調子も悪い。
扁桃腺炎恐るべし。治ったと思ったら色んなものを俺にお土産として残していきやがった。

摂生あるのみ、だな。

昨日は「シッコ」を見た。
んでも体調が芳しくなかったせいなのか・・・

またしても寝てしまった。

大失態。
映画は体調万全の時に行こう。そう決めた。


9月は3連休が2回ある。
1回目の3連休は地元のでっかいお祭りがある。
見に・・・行くのだろうか俺。
去年は結局一回も見に行かなかったんだっけ。

写真撮りたい気もあるんだけど。

悩みドコロ。


んで2回目の3連休は。
姉のいる大阪へ旅行することが決定した。
ちなみに3連休前の1日を夏季休暇で休暇取得予定なので。
トータル4日間。

今回はどこ行こう。
神戸にはゼヒ行きたい。
もしかしたら四国まで行けるかも知れん。

いい景色見て。
美味しいご飯食べて。
姉と義兄と楽しく笑って。

いい旅にしたいな。

さーてと。寝るか。

|

« 具合が悪い時は点滴が一番 | トップページ | 世は歌に連れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150356/7876778

この記事へのトラックバック一覧です: プチサザエさん症候群:

« 具合が悪い時は点滴が一番 | トップページ | 世は歌に連れ。 »