« COUNTDOWN JAPAN 06/07 一日目終了。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 三日目であけおめレポ。 »

COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目レポ。

Pap_0641


12月30日。
COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目です。

参戦の結果は以下のとおり。

SUEMITSU & THE SUEMITH

PUFFY

電気グルーヴ

お休みタイム

斉藤和義

東京事変

ASPARAGUS

ELLEGARDEN


んで、感想をちょっとずつ。
・SUEMITSU & THE SUEMITH
1月から放送される「のだめカンタービレ」のアニメ版の主題歌を担当するらしい。その曲も披露してた。んー。CD買おうかな。

・PUFFY
みんなが知ってる曲を持ってるアーティストってのはやっぱ強い。アレンジはほぼ全てロック基調。イイ感じでした。

・電気グルーヴ
最高ー!最高ー!「富士山」→「Shangri-La」がもうタマラン!!!
ピエール瀧の富士山コスプレー!!!

・斉藤和義
やっぱりラストは「歩いて帰ろう」だね。

・東京事変
生林檎だよ。カッケェよ。スゲェよ。オーラが。
「群青日和」聞けた。ありがとう。

・ASPARAGUS
ベーシスト脱退してしまうんだな。残念。
今年は早々にBEAT CRUSADERSとスプリット出すらしい。期待大。
アコギをふんだんに使ってるトコロがナイス。

・ELLEGARDEN
もうさすがにエルレのフロントゾーンには行けないと感じている。体力的にも精神的にもツライ。
のでステージ後ろよりで楽しくまったりと聴く。
相変わらずイイネー。ニューアルバム全然聴いてなかったのが失敗したと思ったけど。
細美クンのMCもお客さんの愛があって素晴しい。

・ごはんカンケイ
タイラーメン美味かった。塩味スープとパリパリのおせんべいのマッチ最高。


この日は千葉市内のホテルに一泊。体力回復だー。
そして31日へ続く!

|

« COUNTDOWN JAPAN 06/07 一日目終了。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 三日目であけおめレポ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150356/4757440

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目レポ。:

» ELLEGARDEN2006ライブレポート★COUNTDOWN JAPANへいったよー [ELLEGARDENオンリー!ELLEGARDENの歌詞が好き!歌詞コメ!]
ここを押してこのブログを応援してね→音楽ブログ 他のELLEGARDEN2006ライブレポートの記事は→ここからGO 昨日は会社の後輩の男の子と一緒に行きました。 会社の後輩ってゆっても3歳も年上(笑) 背も同じくらいだし、ノリも同じ。 余裕で友達みたいなノリです....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 00時40分

» ELLEGARDENFunnyBunny歌詞は・・・あけおめ★ [ELLEGARDENオンリー!ELLEGARDENの歌詞が好き!歌詞コメ!]
ここを押してこのブログを応援してね→音楽ブログ ELLEGARDENFunnyBunny歌詞の記事は→ここからGO あけましておめでとうございます。 今年もブログにライブにがんばります。 今年は野外ふぇすにいっぱい参加します! 今後もどうぞよろしくお願いします。 この....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 00時43分

» お勧めのELLEGARDENの画像を教えます [お勧めのELLEGARDENの画像を教えます]
現在、ネット上ではたくさんのELLEGARDENの画像があふれています。そこで自分なりに歌詞画や掲示板の画像など良いと思った画像を紹介するので携帯の待受などの参考にしてもらえるとうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 14時06分

« COUNTDOWN JAPAN 06/07 一日目終了。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 三日目であけおめレポ。 »