« 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目レポ。 »

COUNTDOWN JAPAN 06/07 一日目終了。

Kc350627

毎年恒例年越しロックフェス、COUNTDOWN JAPAN 06/07

ワタクシたつぅ、今年も参戦。3連戦デス。29・30・31デス。

今日は一日目。

今日のスケジュール結果。

くるり

フジファブリック

休憩・・・

BENNIE K(後ろで座ってまったりと)

ACIDMAN

ごはんの時間

10-FEET(後ろで座ってまったりと)

休憩・・・

東京スカパラダイスオーケストラ

でした。

んで、それぞれの感想。

・くるりの「東京」。何度聴いても良い。名曲。イントロ聴くだけで泣ける。ちなみに今年だけでくるりを3回見た。

・フジファブリックのVo.の志村サン。喉の調子悪そうだった。ちょっと惜しい。しむらー!うしろー。

・BENNIE KのスペゲスとしてSEAMO。19時半からSEAMOのアクトがあるのでほぼ予想通り。でもイイネ。

・ACIDMAN。もうちょっと曲知っとくべきだった・・・。前行き過ぎた・・・。でも「ある証明」聴けたから満足。

・10-FEET。MCアツイ。

・そしてトリのスカパラ。最高。最高。超楽しい。盛り上げ方を良く知っている。これぞライブアーティスト。

・五浦ハム焼きは相変わらずのウマさ。明日も食うか。


っとこんなカンジでした。


さーて。明日と明後日もマクハーリ。
楽しみまーす♪

|

« 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目レポ。 »

コメント

うわぁああ~いいなぁ!!もういいなぁしか言えない…あと2日間、お身体に気をつけて楽しんできてください☆

投稿: のり | 2006年12月30日 (土) 17時08分

★のりチャン

無事3日間楽しんで帰ってきたよー。
スバラシイ年越しが過ごせて大満足!
今年もヨロシクー!

投稿: たつぅ | 2007年1月 1日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150356/4725339

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN JAPAN 06/07 一日目終了。:

« 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 二日目レポ。 »