« 日々是オンガク。Vol.13 -YOUR SONG IS GOOD- | トップページ | 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- »

たつぅのぶらり高速バスの旅 ~銀座編~

11月24日(金)

午前中で仕事を終え、午後は有給休暇。
そして目的地である銀座へ向かう。

移動手段は・・・高速バスにした。
地元に無料駐車場付きの高速バス乗り場があり、値段も電車とほぼ同じ、上野・東京までノンストップ。


早速高速バス乗り場へ到着。

Kc350556


寒い・・・誰もいねぇ・・・。
音楽聴きつつじっと待つ。


予定時間より五分ほど遅れてバス到着。
そんなに人も乗ってない。
席に座ると途端に眠くなったのでうたた寝・・・


常磐道→首都高と乗り継ぎ、ほぼ予定時間に上野に到着。
目的地に行く前にお腹も空いてきたので上野駅構内で何か食べようと思いつく。


というコトで寄ったのはカレーうどんでおなじみの「古奈屋」
久しぶりのクリーミーカレーうどんに舌鼓。

Kc350558

ついでに小ライスも注文してうどんの後にごはんをドカンと入れる。カレーぞうすい。
うーん。うまい。うまい。うまーい。


時間もあまり無くなってきたので移動。
上野駅から地下鉄銀座線で銀座駅へ。12分ほどで到着。

出口の階段を上ると見えたのは・・・。

Kc350559

いかにも「銀座」的風景。和光ですな。


そこから歩くこと3分ほど。
今日の目的地である「ヤマハホール」に無事到着。

Kc350561

今日ココで千原兄弟の月イチトークライブ「チハラトーク」が行われる。

早速会場入り。

Kc350560

ホール内はそんなに大きくなく、結構見やすそう。
聞くトコロによると、ここは年内で老朽化の為休業してしまうらしい。
うーん。雰囲気よさそうなトコロなのに勿体無い。


開始時間の7時前になると席も満席状態。
客層は 男:女 = 2:8 くらい。女性多し。


そして開演。千原兄弟登場。
二時間ノンストップのフリートーク。

二時間ずーっと爆笑してた。オナカイターイ。
ジュニアの話術ってホントスゴイ。引き込まれるね。
二時間なんてあっという間だったなぁ。


大満足のうちに終演。
帰り際一応銀座の町並みも撮っておいた。もうクリスマスモードだった。

Kc350562


帰りは東京駅からまた高速バスで。

そして到着。
Kc350563

今日の感想。
・高速バスって楽。
・千原兄弟って最高。

|

« 日々是オンガク。Vol.13 -YOUR SONG IS GOOD- | トップページ | 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150356/4307000

この記事へのトラックバック一覧です: たつぅのぶらり高速バスの旅 ~銀座編~:

« 日々是オンガク。Vol.13 -YOUR SONG IS GOOD- | トップページ | 日々是オンガク。Vol.14 -RADWIMPS- »